« 平穏ならざる日々・・・ | トップページ | 平穏ならざる日々(2) »

視聴番組の整理

 平穏ならざる日々の結果、未消化VTRが山のようにたまってしまいました。2/11~13の3連休でかなり消化したものの、U-CANの資格講座の勉強も始めねばならず、この際、思い切って視聴番組を整理することにしました。

 1~2月スタートの新番組を含めて、21番組→14番組と1/3を切ることにしました。

■今後も見る予定の14番組(★は録画保存番組)
 ・ファンタジックチルドレン
 ・月詠 MOON PHASE
 ・BLEACH
 ・MONSTER ★
 ・ふたつのスピカ →今後の展開次第で見続けるか判断
 ・舞-HiME ★
 ・ジパング (DVDを購入)
 ・ああっ女神さまっ →まだ3話以降を見ていませんが・・・
 ・ウルトラマンネクサス ★
 ・サムライチャンプルー 2ndシーズン ★
 ・機動戦士ガンダムSEED DESTINY ★
 ・(再)カードキャプターさくら ★
 ・魔法戦隊マジレンジャー →まだ1話を見ていませんが・・・
 ・仮面ライダー響鬼 →まだ1~3話を見ていませんが・・・

■見るのをやめることにした7番組(視聴した話数)
 ・遙かなる時空の中で・八葉抄 ~15話
 ・tactics ~14話
 ・JINKI:EXTEND ~4話
 ・Xenosaga THE ANIMATION ~4話
 ・幻星神ジャスティライザー ~15話
 ・ギャラリーフェイク ~2話
 ・ふたりはプリキュア Max Heart (録画したものの見ず)

14~5話まで見ていた作品を切るのはちょっともったいない気もしましたが、未消化VTRがなかなか消化できないのは、自分の中での興味が下がっているからかなーと思って、思い切って切ることに。見続けることを決めた作品でも、未消化話数がかなりたまっているものもあるんですよねぇ。

|

« 平穏ならざる日々・・・ | トップページ | 平穏ならざる日々(2) »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/2917990

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴番組の整理:

« 平穏ならざる日々・・・ | トップページ | 平穏ならざる日々(2) »