« 視聴番組の整理 | トップページ | 3月になったので »

平穏ならざる日々(2)

 平穏ならざる日々続編です。父他界のちょうど2週間後、奇しくも亡き父の誕生日である2/16に父方の祖母が他界しました。91歳でしたので、天寿全うしての他界だったと思います。脳梗塞が悪化して、5年前から専門病院に入院したきりでしたが、最期を看取った叔母によると眠るような安らかな顔だったそうです。

 先週の日曜日・月曜日に葬儀を済ませました。2週間おいての葬儀だったので、親族中心に小規模に済ませたので、それほど疲れなかったかと。実家には父と祖母のお骨が仲良く並んでいます。同じお墓に入るので、納骨は2人分一緒に行うことになったので、来月の納骨が済むと一段落着きそうです。

|

« 視聴番組の整理 | トップページ | 3月になったので »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/3091569

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏ならざる日々(2):

« 視聴番組の整理 | トップページ | 3月になったので »